Besiegeとかゆーパンジャンドラムメーカ(違う)

 最近YouTubeでBesiegeってパンジャンドラムを作るゲーム・・・、ぢゃなかった、パンジャンドラムも作れるゲームを知ったんですが(今頃)(^^;。
 いや、これのP1グランプリ観てたら、ちょっち津々が興味(ぉぃ)。アカネチャンかわいい(。/゚☆O=(__;。
 で、どんなんと調べてみたらSteamで動くゲームかぁ。うーん、Steam入れないと駄目(^^;?
 BesiegeもCPU/GPUパワー喰いそうだしなぁ。今使ってるのメモリこそ16GBあるけどCore i7-6700/3.4GHz(うわ、第6世代だった(^^;)とGTX960だしなぁ。買換えなのか買増しなのかしないとあかんかな(ゲームはPゲーム用にPC分けたい(^^;)。
 あー、Steamまで見に行ったら半額セールやってるー(^^;。
 うーん、どうしようかなぁ。PS4とかSwitchとかXBOXで出ませんか(^^;?