2022年 7月読書メーターまとめ

7月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1859
ナイス数:5

魔導ハッカー〉〉暴け、魔法の脆弱性を③ (ストレートエッジ)魔導ハッカー〉〉暴け、魔法の脆弱性を③ (ストレートエッジ)
読了日:07月02日 著者:鎌池和馬
櫻子さんの足下には死体が埋まっている Side Case Summer (角川文庫)櫻子さんの足下には死体が埋まっている Side Case Summer (角川文庫)
読了日:07月05日 著者:太田 紫織
心霊探偵八雲12 魂の深淵 (角川文庫)心霊探偵八雲12 魂の深淵 (角川文庫)感想
何をネタバレする訳でも無いけど、完結部分について書くので、念のためネタバレフィールド展開(^^;。 最後、ここに来てのご都合主義的展開かぁ。とガッカリするべきか、妖精作戦シリーズのラスト・レター級・劇場版X級の鬱ENDにならなくて良かったと喜ぶべきか(^^;。しかし、八雲もさすがに素直になるかと思ったけど、なかなか素直になれないのね(^^;。
読了日:07月15日 著者:神永 学
星のパイロット (創元SF文庫)星のパイロット (創元SF文庫)感想
十何回目、電書では初めての読了。うん、このスラップスティック感、好きだなぁ(しかし、めっきりスラップスティックって聞かなくなったな(^^;)。んで、FLY ME TO THE MOON、わりと好きですよね。妖精作戦との繋がりを、ついつい深読みしてしまいそう(^^;。
読了日:07月20日 著者:笹本 祐一
灼熱の竜騎兵1惑星ザイオンの風灼熱の竜騎兵1惑星ザイオンの風
読了日:07月22日 著者:田中芳樹
ストライク・ザ・ブラッド APPEND3 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド APPEND3 (電撃文庫)
読了日:07月29日 著者:三雲 岳斗

読書メーター