AirMacのMACアドレスフィルタリング

・・・設定項目探しました(^^;。
AirMacユーティリティのアクセスに、MACアドレスアクセス制御という設定項目が確かにありますが、そこに選択肢は、[使用しない][時間制限アクセス][RADIUS]しかありません。
今まで、I/O DATA、NECCisco、その他諸々の無線LAN設定をしてきましたけど、MACアドレスフィルタリングする際は、接続するしないをMACアドレスでで制御するだけで、そこに、時間制限だったりRADIUSを絡めるのは思考の範疇外でした(^^;。おまけに、時間制限アクセスの設定に、時間を制限しない設定(毎日・終日)設定が出来るのも思いもよりませんでした(^^;。
マニュアル読んでも、書いてないんだものなぁ。すっごい時間がかかってしまいました(^^;。