2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のお買物(^^;

今年も色々買いまくりました(^^;。 BELKIN Leather Folio FOR THE NEW iPod touch 黒以外の色が欲しいなと思いつつ、白は汚れが目立つし、かといってピンクもなぁと、いつものごとく黒になってしまいました。 iPod touchの薄さを台無しにしないで、なかなか…

お買物は続く(^^;

なんとゆーか、柳の下なものを(^^; スピード・アニメトランス・ベスト2 いやぁ、2枚目を出そうかと思うほど前作売れたんだ(^^;?と驚く事しきり(^^;。 Reprise〜下川みくにアニソンベスト〜 ジャケット買い(^^;? 「愛と真守の週刊エル・カザド通信!」Vol.2 …

マリみてとトゥインクル☆と水妖

あるいは、コバルト一冊とファミ通二冊なお買物(^^;。 マリア様がみてる キラキラまわる 私服なイラストって珍しい(^^;。 トゥインクル☆スターシップ15 TwinkleTwinkleLittleStar…… いやぁ、やっと終りました。感動のフィナーレ!!。この小説ってば、スペオペ…

ちょっと気が早いけど

etc

お正月気分に門松なんぞ(^^;。

Crystal Time

やっと来ました♪ いやぁ、20年経つんですねぇ・・・。つい、しみじみ。 リマスタリングなんで、あらためて聴き直さないとね。 いまあるコンポ。CDのメカ部分から異音がするようになってきて、だけど、とりあえず動作には問題ないから、買い替えようかどうし…

は削除しました(;_;)

ココログの方で、ブログパーツのココロを貼りつけたら、これがまたBlogPetだったらしく、ここのねこかなたとバッティングしてしまったので、ココログで貼りつけていたHarbotを持ってきました(^^;。ついでに、アバウトミーも貼りつけてみました(^^;。 なんか…

待ってました♪

再配達でようやく来ました GRAN TURISMO 5 Prologue これのためにPS3を買ったようなものですよ。って、PrologueぢゃないGRAN TURISMOを希望ですが(^^;。 これで年越しは決定(^^;。

ひさびさにお涼様

表紙の泉田クンが持っている風船がなかなか良いです(^^;。 薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心 えっと、オビに「TVアニメ化決定! 2008年より放映開始」とか書いてあるんですけど、何をアニメ化するつもりですか(^^;?間違っても、薬師寺涼子シリーズとは…

みゃぁちゃん高校生♪

いや、表紙にひかれて買ったわけでは(^^;。書き下ろしがあったからですよ(きっぱり(^^;)。 ARIEL vol.01 みゃぁちゃん、スカート長いです(^^;。しかし、なんだ。オレンジ色なセーラ服ってのも斬新ですな。 単行本でおさえているから買うつもりはなかったんだ…

N905iμその2

ちょっと使ってみて・・・。 丸文字フォントがない(;_;)。ということで、明朝体に変更。 N903iから、すっごいキーアサインが変更されてる・・・。これは慣れるまで大変かな。まぁ、mova端末のときに決定キーが十字キーの上に移動した改悪よりはましだと思う…

N905iμ♪

ようやく機種変できました。さくっと帰れたので、何気にDoCoMo Shop寄ってみたら待ち行列がそれほど無かったので、機種変して来ちゃいました。ヨドバシポイント稼げなかった(^^;。 ここしばらく黒系統な筐体色だったので、気分を変えてopal whiteにしようか…

今週も機種変できませんでした(;_;)

しかしまぁ、何だってこんなにDoCoMoの機種変は混んでるんでしょうか(^^;? MonStAR 結局、三ヶ月連続に付きあってしまいました(^^;。 VOCALIST VOCALIST 2 VOCALIST 3 iPod touchから何気にiTunesにアクセスしたら、このアルバムがTOP10に入っていて、妙に…

CLIEの2008年♪

PDA

ということで、2008年も使い続けられます(^^;。 いやぁ、リクエストしてみるものです(^^;。2008年の休日データとfor Organizerの祝日と六曜データがリリースされていました\(^o^)/ ソニーマーケティング(株)さん・(株)日本能率協会マネジメントセンターさ…

年末ジャンボぉ

サマージャンボで珍しく元が取れたので、それを元手に連番で10枚(^^;。 とそんなことは\(・_\)(/_・)/。 パンドラ1 日本ハードSFのランドマークだそうです。 パンドラ2 ハードSFの極北!。ランドマークの次は極だそうで(^^;。 グイン・サーガ117 暁の脱出 …

NW-A919/BI

前使っていたNW-A808と比べると、分厚くなって重くなりました(^^;。やっぱりワンセグいらないから薄くしてください。iPod touchぐらい(^^;。 重いは重いけど、あまり中身詰ってない(^^;?なんか、中はすかすかな感触が・・・。 ということで、3機種比較写真(…