2024年 3月読書メーターまとめ

3月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:3129
ナイス数:17

ソードアート・オンライン オルタナティブ ミステリ・ラビリンス 迷宮館の殺人 (電撃文庫)ソードアート・オンライン オルタナティブ ミステリ・ラビリンス 迷宮館の殺人 (電撃文庫)
読了日:03月01日 著者:紺野 天龍
続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(7) (電撃文庫)続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(7) (電撃文庫)
読了日:03月06日 著者:佐島 勤
ミニスカ宇宙海賊9 無法の御免状ミニスカ宇宙海賊9 無法の御免状
読了日:03月07日 著者:笹本 祐一
創竜伝10大英帝国最後の日創竜伝10大英帝国最後の日
読了日:03月09日 著者:田中芳樹
吸血鬼ハンター(20) D‐不死者島吸血鬼ハンター(20) D‐不死者島
読了日:03月13日 著者:菊地秀行
E.G.コンバット (電撃文庫)E.G.コンバット (電撃文庫)感想
ずっとずっと待ってた、電書化\(^_^)/。いつの間にかリリースされていて、ReaderStoreでセールまでやってたので、まとめ買いしてたのを、ようやく読了。いやぁ、久しぶりに読んだけど、やっぱり面白い(^^;。4巻目以降もずっとずっと待ってるんだけどなぁ・・・。
読了日:03月16日 著者:秋山 瑞人
E.G.コンバット2nd (電撃文庫)E.G.コンバット2nd (電撃文庫)感想
E.G.コンバットって、こんな泣ける話だったかなぁ(^^;?。通勤電車の中で読んでなくてよかった(^^;。年取ると、ほんとに涙腺が緩くなりますね(^^;。んで、本書の要約「電線に、電気を通すと、そこには意識が生じるんです。 by GARP」とゆーことで(^^;。
読了日:03月20日 著者:秋山 瑞人
E.G.コンバット3rd (電撃文庫)E.G.コンバット3rd (電撃文庫)感想
3rdも読了してしまいました。この先が気になる。カデナも気になる。あー、Finalが読みたい。世紀も元号も変わったことだしFinal出して(魂の叫びっ)。
読了日:03月23日 著者:秋山 瑞人
義妹生活 (MF文庫J)義妹生活 (MF文庫J)感想
ReaderStoreのセールで、E.G.コンバットイリヤの空、UFOの夏の2シリーズ買ってたけど、秋山瑞人連チャンはちょっとMP足りなかったので、箸休め的な感じでyoutube版が面白かったので、これまた、ちょっと前に買っていた義妹生活にスイッチ(^^;。この手のジャンルは、あまり読んでなかったけど、なかなか面白いじゃないですか。と言うことで、これもシリーズ買い決定♪
読了日:03月25日 著者:三河 ごーすと
イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫)感想
と言うことで、秋山瑞人に戻ってきましたヽ(^^;)ぉぃぉぃ。良いですよね、高校生の夏とか、文化祭とか。物理媒体で読んだ時も思ったけど、このシリーズ読むと、どうしても笹本祐一さんの妖精作戦シリーズを連想させられちゃうのよね(^^;。
読了日:03月27日 著者:秋山 瑞人

読書メーター