すっごい寒いんですけど(^^;

 久々に秋葉原まで足をのばしてきました。な、お買物。

 これは、土曜にソニスタからお届けっ。だったでし。
 んー、最近、X1060を買ったような気がしないでもないけど、うすうすで64GBなのについぽちっとなと(^^;。ソニスタ限定色もなかなか良さげだったし。さて、旧機種はさっさと下取り出さないと。
 1500曲弱を、Losless ATRACからATRAC 256kbpsにエンコードしながら転送したら一晩で終らないんでやんの(^^;。容量増えるのは良いけど、転送の事を考えると、機種変換も大変な時代になったなぁ(^^;。

  • シリコンケース&保護シート

 とりあえず保護しないとということで純正品。スキニーマテリアルで出ないかな・・・。
 保護シートは貼りつけ失敗しました(;_;)。最近、携帯もそうだけど液晶がでかくなって貼るのが難しくなってきました。ネットブックサイズだったりノートPC用の保護シートもあるようですが、絶対無理っ。
 これだけのためにクリーンルームが欲しい今日この頃:-)。店頭で貼りつけサービスやらないかな。500円ぐらいなら出すけど(^^;。あぁ、保護シート買ってこないと。

 最近、体重が残念な事になっているので、まずは、見える化:-Pから。
 さぁ、測ってみるべと思ったら、ここしばらくWiiの電源入れてなかったので、リモコンの電池切れ(ぁぅ)。という事で、eneloop(そういえば、売却されてどうなってしまうんでしょうか)の充電中(^^;。
 だけど、このバランスボード重いぞ(^^;。

  • PS3縦置きスタンド

 HORIのイルミネーションなスタンドが欲しかったんだけど、新型対応がなかなか出てこないので。

 5.285714だけぢゃ、第二期の何巻目かぱっと見わかんないでしょうが(^^; >Akiba店。
 川崎店は何巻目か貼り紙してくれてたぞ(^^;(よっぽど問合せがあったんだろうなぁ(^^;)。

  • EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメ・トランス BEST 8

 オビ(CDでもオビというのか(^^;?)のコピーに「アニメ蕩れンス・・・失礼、かみまみた。」と狙ってるセリフが(^^;。だけど、入ってるのは「君の知らない物語」じゃなくて「staple stable」の方でした(ぁぅ)。

  • 夢幻

 君の知らない物語supercell繋がり(^^;?

  • LONG TIME