Xperia使ってみた

 って、それほど使い込んでる訳じゃないですが(^^;。
 最初という事で、あれこれいぢって、設定変えてとやってるのもあって、とにかくバッテリの減りが早い(^^;。落ち着けば減りもそれなりになるのかな。
 Snapdragonって事もあって、レスポンスは良いですねぇ。HYBRID W-ZERO3もSnapdragon積めば、もうすこしさくさく動くのかなぁ。そうすれば、もう少し評価良くなると思うんだけどなぁ。どうも、もさもさで使う気が起きないのよね >HYBRID W-ZERO3
 標準アプリだけだと、PIMとして使うにはちょっち物足りないかな。スケジュール/カレンダ/メモ帳なデータはローカルに置きたいし(Googleに預ける勇気はないにょ(^^;)。ということで、今使っているCLIE TH55を置換えるには、まだまだ試行錯誤が必要でし。
 Xperia X10ウリのTimescapeとMediascapeは、Mediascapeについてはまだ使ってないので、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。
 Timescapeはぁ・・・。ぱっと見するには、まぁ良いけど、Twitterクライアントだったり、mixiクライアントとして使うには、ちょっち無理があるかなぁ。もう少し、使い勝手の練り込みが必要かな。
 メニュー画面のアイコンの整理方法は、どうするのかな(^^;?マニュアル読まないと。
 それと・・・、Andoroidマーケットのダウンロード手順というか、表示というか、ダウンロード準備中なのか、ダウンロード中なのか、インストールしているのか、どんなステータスになってるのか、全然判らないぞ。画面更新だけの問題(^^;?
 ということで、全体的にまだ荒削りっぽいですねぇ。Android2.1/2.2になるとマシになる(^^;?まぁ、こちらも不慣れだったりするので、慣れてくればまた違ってくるんだろうけど。