N-08Bおしいなぁ(^^;。

 今使ってるのがN-02Bなので機種変更にはまだ早いんですけど(^^;。
 4.6インチな液晶なので、ちょっちでかい・重いのはしょうがないとして(^^;。QWERTキーボードついて、テキストエディタ付いてポメラ代りに丁度良いかなとか思ったけど、おサイフケータイやらGPSが無いのね。さらに言うと、アウトカメラが無くて(けど、ワンセグは付いてる・・・^^;)、33万画素なインカメラしかないんですけど、このインカメラって、QRコード撮れるのかな(^^;?位置的に、QRコード狙うの難しそうだけど。
 と言うことで、DoCoMoは冬モデルまで待ちかな。Xperia X10に手を出したことだし。

 そういえば、DoCoMoPocket WiFiもどき(^^;。新製品発表会の写真のロゴ見てやな予感してたけど、バッファローだったかぁ。見送りだな(^^;。