そろそろ、はてなダイアリーからはてなブログへ移行の大筋だけでもリリースして欲しいなぁ

 せめて、ダイアリーからブログにシームレスに移行出来るのか出来ないのかだけでも知りたいんですけど。あ、アフィリエイトどうしよう。全然実績が無いけどAmazonのアフィリエイトアカウントどうしようかと(^^;。

MacBook Air 11inchi

 と言うことで、一週間ほど寝かせてしまいましたが、ようやくMBAのセットアップ完了。
 いやぁ、なかなか(^^;。初代MBAは、Apple初の真っ当なポータブルできるnote PCだという事で、買ったけど巨大なヨックモック(^^;で終ってしまいましたが、MacOS X Lion(BSD系というのもBSD原理主義者にはポイント高い(^^:v。と言いつつ、日和ってGUIメインなので意味ないけど(。/゚☆O=(__;)とSSDとCore iでさくさくと動いて使いやすい。音楽も動画もiOSデバイスに入れる気無いので、これをiOS母艦にしても良いかなぁ。そうするとMacBook Proの存在意義が無くなるんだけど(^^;。


 ほんとにPCをモバイルする事が少なくなったけど、モバイル用にVAIO Z2を調達してるけど、やっぱり13インチってでかいのよね(^^;。モバイルするならMBA 11inchiとAterm WR3500Rがあれば充分かも。