ヨドバシで売切れだったので補完+α

 衝動買いが止まらないヽ(^^;)ぉぃぉぃ。な、お買物。

 ヨドバシで売切れ、その1

  • GUILTY CROWN 11

 ヨドバシで売切れ、その2。でもって、ギルティの大人買い終了(^^;(多分)。

  • HMO 増殖気味 X≒MULTIPLIES

 チャイナミクさんフィギアがついてるとは知らず発注したら、箱でかっ。とびびってしまった(^^;。
 ジャケ写にいる、たて目でいぢけてるミクさん欲しい(^^;。
 そうそう、増量ぎみぢゃないです、ミクさん(^^;。

 ようやく買えた。でも、まだ、1もクリアしてない(^^;。

 これ、電子書籍化まだ(^^;?

 いっしょにまりあほりっくも買おうかと思ったら、まりあほりっく電子書籍化してるそうなので、そっちで(^^;。しかし、電子書籍化する/しないと差はなんなんだろうねぇ。

  • 火閻魔人 鬼払い 1

 うーん、絵柄変わった(^^;?
 低俗霊の新作が読みたい(^^;。

 なんか、ままんちゅとか出てるそうですが・・・(^^;。