2014年の買い物初め

 年明け早々ポチッとなヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 年末にも色々買い物してたはずだけど、忘れた\(^_^)/。とりあえず2013年最後は、N-02E→SH-01F(あぁ、さらばNEC(;_;)。IGZO液晶は初めてだけど、なかなか良いかも)とSBM iPhone 4Sdocomo iPhone 5S(MNPも初めてだ)への機種変でした。今更だけど、下手なパソコン買うより高いんだよな(^^;。

 昨年末はなんだか無茶苦茶忙しくて、無茶苦茶寒くて、何もする気無しモードが発動(^^;してしまったので、今頃の購入。残ってて良かった(^^;。なんか、カレイドなすごいBOXが出るみたいだし、今年もBlu-ray BOX化びんぼーが続くな(^^;。あぁ、クリマミBOXどーしよーヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 ということで、BOX 3は118話〜165話収録。

 えくすきゅーずみー。と言う事で、おもしろカッコいいぜなワタルBOXも、昨年末は(以下略(^^;)。
 OP無茶苦茶ヘビロテしてたなぁ。

 ちょっち前につぶやいた、RAIL WAR!のReader StoreとKidle Storeのあまりの扱いに違いに、ついポチッとな。国内の電子書籍業界も、着々と音楽業界の愚行をトレースしてますな。変な連合組む前に、エンドユーザを犯罪予備軍として考えるのでは無く、お客として何を望んでるか真摯に考えようよ。kindlekindleで、いつコンテンツ削除されるか判らないし(国内電子書籍も絶版とか在庫切れとか、いみふめーな事が発生するから一緒か)、kindle一択な事態になるのは避けたいのだけど。
 それはそれとして、e-Ink系のカラー化はなかなか出てきませんねぇ。

 革製品はあまり好きじゃ無いけど、ぱっと見、これしかよさげなの無かったのね。

  • kindle fire HDX 8.9

 fire HD持ってたので、HDXは見送ろうと思ってたけど、paperwhiteをポチッとなしてしまったので、ついでにfire HDのリプレースでこっちもポチッとな。8.9になったのは、お年玉セールに釣られてしまった(^^;のと、HDXよりも薄かったから。
 ところで、kindleの機種変(^^;はどうやるんだ(^^;?

  • kindle fire HDX Leather ORIGAMI Cover

 で、fire HDX買ったら、これでしょ(^^;。って、これも革製品だったのか(^^;。