なにはともあれ・・・

 TV Brosを買いに行った訳ですよ(^^;。な、お買物。
 普段、TV Stationな人なのですが、定価で100円近く違うとは言え、すっごく薄いのにはびっくりしました(^^;。最近、TV Stationも紙質落ちたけど、さらにカラー少ないし、紙質もちょっち落ちるし、肝心のTV欄も、まぁ、慣れもあるので公平な判断ではないけど見づらい(^^;。と言う訳で、TV Brosは表紙だけで、いつも通りTV Stationも買ったのであった(^^;。

  • スペースプローブ

 で、ついでだから、本屋さんの中を周回していたら、ふと目に付いた表紙がこれ(^^;。あぁ、放課後の魔術師のイラストの人ぢゃないですか(^^;。と言う事で、著者も出版社もジャンルすら見ずに購入決定ヽ(^^;)ぉぃぉぃ
 ハヤカワJAで良かったよぉ(^^;。あれ、機本さんって、ハヤカワJAからは初出だっけ(^^;?

  • ストーム・ブリング・ワールド1

 ようやく買えた(^^;。あれ、これってファンタジーだったの(^^;?

  • ストーム・ブリング・ワールド2
  • 高杉さん家のお弁当2

 あ、ISBNコード、チェックディジット入れて下五桁がオール3だ(^^;。