Amazonとヨドバシのお買物

 にしても暑いですねぇ。温暖化は判ったから、もう厳冬は無しにしてください(^^;。な、お買物。

  • キョウカンカク

 共感覚(って、共感覚が辞書にないってどういうことでしか(^^;? >ATOK)と凶感覚ではえらい違いです(^^;。ということで、二巻目のイラストを美樹本さんと間違えた、一巻目Getです。これは、たしかに美樹本さんではないですヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

 ひさびさに、最終話に向けて盛り上がって、最終話が最終話らしく終って、続きがもっと見たいなぁと思わせる良作になったのではないでしょうか。通しで観る時間が欲しいぞ(^^;。
 さらに言えば、原作の方も通しで読みたいので、電子書籍で出来れば、epubで是非に。

 モノリスに書いたけど(^^;。
 時祭イヴか、シャロン・アップルか(^^;?人類の技術はここまできました(^^;。
 1985年に観た時祭イヴが、1994年に観たシャロン・アップルが、現実に姿を見せ始めた。まぁ、ね。まだ、自律した意識を持ってる訳ではないですけどね。それでも、ソロコンサートが開かれて、オーディエンスが熱狂してるところを見ると、時祭イヴだったりシャロン・アップルだったりの世界が近づいてきていると、そちらの方に興奮を覚える訳ですよ(^^;。あー、メガゾーンとマクロスプラスと通して見たくなってきた。
 で、HMOは(^^;?

 ま、初音ミク繋がりで。あ、これも、EXIT TUNESだったんだ(^^;。

  • VocaL@ntis

 これまた初音ミク繋がり。こっちはランティス

  • rebellion anthem
  • 刀と鞘

 刀語繋がり(^^;。

 なんだかんだと、Webラジオなソースが多くなってきましたねぇ。
 アニメトピアを復刻でリリースしてくれないですかね。初代から最後まで、BOXだと買うのも大変だから出来ればバラで(^^;。せめて、島津冴子田中真弓のシーズンをだしてくれれば、トッププライオリティで買うのですが(^^;。

  • 指環
  • iPad Dock Connector Cover

 ちょうど、iPadのコネクタカバー欲しかったんですよ(^^;。
 iPhoneにも良いかなとか思いましたが、対応機種には、Dockコネクタを搭載するiPodシリーズとありますが、製品名称もあってかiPadに最適化しているのか、カバーになる部分の幅があるので、iPhoneにしようするとはまるははまるけど、不格好極まり無いです(^^;。iPhoneには、パワーサポートのエアージャケットに付いてくるカバーが丁度良いです(^^;。
 しかし、3個入りでヨドバシで\580。@193円とは良い商売です(^^;。

  • Simplism Nylon Sleeve Case for iPad

 Apple純正ケース使って不満はないけど、まぁ、持運び用という事で(^^;。
 で、Apple純正ケースに入れたまま、これにしまおうとするとちょっち厳しいので、やっぱりエアージャケットが欲しくなる罠(^^;。