今年の初ヨドバシ(^^;

 少しグダグダしすぎた冬休み。気休め程度に散歩がてら外出。な、お買物。
 万歩計代りの携帯さんによると、6,703歩、198kcalにしかなってませんでした(^^;。

 買い忘れていたのを、ようやくゲット。しかし、売値1万円切ってたんですけど、そんなに売れてないのか(^^;?まぁ、慌てて買わなくて良かったというか。
 フィルムのコマも付いてたけど、どのシーンだろ。ライトサーベル二本あるのは判るけど、誰と誰が取っ組み合ってるのかはわからん(^^;。シリアルナンバーは52055だった。

  • STEINS;GATE 005

 XIIIまだクリアしてないんだけど(^^;。なんとなくグラフィックで買ってしまいました。

 あぁ、なんか荷物が重いと思ったら、こいつのせいか。一体、いつの間にヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 Core 2 Duoからの乗換えだから、随分性能差があるはずだけど、どれだけ体感出来ることやら(^^;。