ストレス発散の衝動買い(^^;

 どうも、Web直販だとストレスは発散しないらしい・・・。困った(^^;。な、お買物。

  • XBOX LIVE 12ヶ月ゴールドメンバーシップ

 一応、これが今日の目的の商品(^^;。

 ようやく買えました(^^;。
 これは、まぁ、予定調和の世界(^^;。

 と言う事で、本家Xbox360版一周目で止まっている状況にも関わらず助手のためならと買ってしまいましたヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 なんか、iOS版も買ってしまいかねないなぁ(ひとごとモード♪)
 しかし、なんだ、クリスティーナの洋服。男性用にアレンジして出ないかな。オリジナルのままだと、着るのに勇気の必要量が大きすぎる(^^;。けど、惹かれるモノが(^^;。
 ここら辺から勢いが付いてきました(^^;。

 いや、ふつーのメモステDuoな4GBなら間に合ってるから買わなかったですよ。
 ↑を手に持ってたら、つい勢いってやつで(^^;。
 てか、ラベルがクリスティーナって、買わない訳にはいかないじゃないですか(^^;。
 ところで、PS@Storeでオリジナルカスタムテーマダウンロードって、いつ可能になりますか(^^;? >PS@Store
 有効期限が2012-06-30とか書いてあるんで、それまでにはお願いしますよ(^^;?
# あ、Lexar製だ:-P

  • Steins;Gate 001

 と言う事で、今日は個人的にシュタゲ祭りで直滑降状態(^^;。
 #01 始まりと終わりのプロローグ / Turning Point
 #02 時間跳躍のパラノイア / Time Travel Paranoia
 シュタゲのタイトルのネーミングセンスが好きなのよね(^^;。それの英訳が↑となると....φ(.. ) メモメモ
# んー、個人的に助手は眼鏡なしきぼー(^^;。

 あ、まだ、シュタゲ関連買ってた(^^;。
# しかし、なんだ、ホットパンツに黒ストって反則でないかい(^^;? >紅莉栖

  • プレギエーラの月夜に / ファンタズム

 シュタゲ関連離れて、5pb関連。と、思ったら、これもシュタゲ繋がり(^^;。ファンタズムなんで、カオヘ+シュタゲ(^^;。

  • 1/100 YF-29 Sheryl Marking Version

 今日のお買物の副目的(^^;。
 TV版観たら、シェリルびいきに(^^;。

  • EGG PLANE VF-1S STRIKE SUPER VALKYRIE

 今気付いたけど、↑と値段が同じって(^^;。

 はっはっはっは(^^;。
 アイマス機の調達は完了したはずだったんだけど、個人的シュタゲ祭りとシェリルなYF-29で勢いつきすぎて止まれなかったのと、ファントムそれもJASDFなEJ改モデルが、あまりにも懐かしくてつい(^^;。
 F-4EJ/EJ改の退役セレモニーあたりでアイマスカラーやりかねない(^^;。
# さすがに、F-15Jで、千早イーグルカラーは無理だろ(^^;。
### F-Xは、タイフーン導入して、真カラーで配備だ(^^;。
#### ラファールで伊織カラーでもOKヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

 電気ケトルが電気大食らいなのは知っていたつもりだったけど、1300Wも食らうとは(^^;。契約アンペアが小さいので1300Wは脅威だ(^^;。時間かかっても良いから、600Wとか400WなLowモードが欲しいぞ(^^;。