寒いです(;_;)

 寒の戻り(^^;?。な、お買物。
 勢い余ってXperia Tablet Zまで買いそうになったけど、Sony Tablet S有るし、LifeTouch Lも有るし、と言う事で、理性のディスクブレーキが効いて踏みとどまりました(^^;。自分を褒めてやりたいヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

  • Sony Rader PRS-T2/BC

 とか言いつつ、PRS-T1が有るにもかかわらずT2購入ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。もうしばらくすると、新機種が出そうな気がしないでも無い(^^;。でも、最近T1の挙動がおかしいしぃ。と言い訳(^^;。

 これが、今回のお買物の本命。青いのが欲しかったけど売切れ(;_;)。まぁ、汚れの目立たない黒でも良いかと(^^;。