寒かったり暑かったり

 雨の降り方が梅雨ってよりも、スコールだったなぁ。な、お買物(^^;。
 やっぱり、もう、関東地方まで亜熱帯だよね。

  • 大戦略パーフェクト 〜戦場の覇者〜
  • fitbit One

 ムーヴバンド2とどっちにしようかなやんだけど、今回はfitbit。手首に巻く系はJawboneでも、結構邪魔になったので・・・。腕時計と合体するか、それこそ手の甲埋込み(をぉ、レンズマンヽ(^^;)ぉぃぉぃ)・手首埋込みぐらいしないと(^^;。で、埋込みするなら、攻殻の電脳埋込みとか、林譲治系SFのウェブだよな。
 活動量計いろいろ試してきたけど、今度はどうかな(^^;?
 しかし、思ってたより小さいな。

  • ブギーボード SYNC 9.7

 レコロも買おうか悩んだけど、今回はパス(^^;。

# はまぞうで、画像が出てこないのは何故(^^;?