2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にハマった

TRICKな訳なんですが、ドラマで始めてハマったケイゾクが観たくなってきた(^^;。 TRICK vol.2〜5 トリック(2) [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2000/12/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (23件) を見るトリック(3) …

消ゴム

etc

こんな大きな消ゴムいかが(^^;? でかっ。って言葉しか出ませんでした(^^;。

なかなか良い感じ

PC

> MX Revolution。 日頃、ご愛用のマウスパッドは、POWER SUPPORTのAirpad Pro(大)なんですが、MX1000で使えて、G7で使えなかったので、MX Revolutionは恐る恐る(^^;シェイクダウンしたのですが、ふつーに使えるじゃないですか(^^;。いや、快適快適。白を使…

もう出てたのね MX Revolution

W43S見に行って、DVD買って帰ろうとしたら、展示されていたので、慌てて買いました(^^;。 MX Revolution MX1000と比べるとちょっち平べったいのね。しかし、無線のレシーバ。ノート用マウスとおなじの使ってるけど、デスクトップで使うには不向きなんじゃな…

Google Earth v4

etc

の日本語版βが出たってんで、早く寝ないと思いつつ、インストールしてみました。んで、起動してみました。 使い込んだわけでもないし、無料版なので使えない機能も有るけど、ぐりぐり動かしてるだけで面白い(^^)。しばらく、ぐりぐりと遊べそう(^^;。GPSと連…

iPod

iPod nanoのもろもろが今イチだなぁと思い始めたところで、NW-S205F/Bが出たので、とりあえず発注して、ネットワークウォークマンに戻ろうと、以前使っていたNW-E407を再セットアップして使い始めて、やっぱりネットワークウォークマンの方が(慣れているから…

FF III

残り五本の時点で、やっと買えましたFF III for NDS(^^;。NDS Liteも残り五台だったよーな。 FINAL FANTASY III ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商…

W41CA

むぅ、バッテリがへたってきた。二日で充電しないといけなくなるとは。 いや、auってバッテリに関しては良い事聞かなかったけど、今まではへたるまえに機種変してたから気にならなかったけど、W41CAは初めて長く使ったから、へたってしまった。 とはいえ、10…

Suica

ようやく、Viewカード以外でも、モバイルSuicaが使えるようなりました。10月スタートという事だし、機種変まち(^^;だな。