iPod

iPod nanoのもろもろが今イチだなぁと思い始めたところで、NW-S205F/Bが出たので、とりあえず発注して、ネットワークウォークマンに戻ろうと、以前使っていたNW-E407を再セットアップして使い始めて、やっぱりネットワークウォークマンの方が(慣れているからかもしれないけど)音が良いし、バッテリの保ちがいいやとNW-S205F/Bを待っていた矢先。
iPod nanoのカラバリは興味あるけど、4Gじゃなぁ。今持っているのと一緒だし。8Gは黒しかないしなぁ。アルミフレームってのも、どうかしら。現物見てみないとなんとも言えないけど。んで、ちょっち良いかもってのが、iPod shuffle。今、nanoに入っているのが2Gちょいなんで、2Gモデルが有ったら、買ってました(^^;。1Gだと、ちょっち物足りないかなぁ。USBポート直差しって訳にいかないから、使い勝手はどうかと思うけど、おしゃれなUSBメモリにもいいかも(^^;。
なんというか、Appleってば、物欲をちくちくと刺激するのがうまいよなぁ。

#iPodのゲーム。一本ぐらいプリインストールしとこうよ。パックマンとはいわない。テトリスでいいから(^^;
#けど、初期ラインナップだけ見ると、ちょっち高いかなぁ。