今週も機種変できませんでした(;_;)

しかしまぁ、何だってこんなにDoCoMoの機種変は混んでるんでしょうか(^^;?

  • MonStAR

結局、三ヶ月連続に付きあってしまいました(^^;。

  • VOCALIST
  • VOCALIST 2
  • VOCALIST 3

iPod touchから何気にiTunesにアクセスしたら、このアルバムがTOP10に入っていて、妙に欲しくなってしまって、3枚大人買いしてしまったわけですが(^^;。このVOCALISTシリーズ、崎谷健次郎で聞いてみたいなぁ。ちょっと毛色違うかな(^^;?

イラスト買いです(^^;。

  • パンドラ3
  • パンドラ4

黙示録巨篇だったんですか(^^;。

やぁー、ようやくタイス脱出ですか長かったなぁ(^^;。

GOSICKイラストレータさんということで、思わず買ってしまいました。
そういえば、イラストレータさん買いといえば、瑚澄遊智さんのDear Emilyの続編はまだかなぁ(^^;。

ついでに、Dear Emily(^^;

  • Dear Emily

ISBNコードいくつだっけ(^^;?と探し当てたものの、ついつい読みふけってしまいました(^^;。