残り30個だったとか

エナメルネイビー・アイスブルーは既に売切れで、クリスタルホワイトしかなかったんですけどね。おかげで、レジは長蛇のレジでどうしてくれようかと思いつつも、ここで帰っては.hack//G.U.を買いに来た意味が無いので、並んでいる間に10個は売れていたようで、レジに辿り着いたときについ買ってしまいました_| ̄|○。DS Lightのクリスタルホワイト。

 9曲目『フィアンセになりたい』だけのため(^^;。

光(DVD付)

光(DVD付)

  • SPARK! Music For Outdoor Life

 これまた、6曲目『MY SHARONA』だけのため。

Spark! Music For Outdoor Life

Spark! Music For Outdoor Life

亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス

 Aye, shorty。ようやくゲットできました(^^;。

タクティカルロア 1 [DVD]

タクティカルロア 1 [DVD]

タクティカルロア 02 [DVD]

タクティカルロア 02 [DVD]

タクティカルロア 03 [DVD]

タクティカルロア 03 [DVD]

灼眼のシャナ 5 [DVD]

灼眼のシャナ 5 [DVD]

 質素なパッケージ(^^;。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

 ニンテンドーにはお約束(^^;。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

かまいたちの夜2 特別篇 - PSP

かまいたちの夜2 特別篇 - PSP