FF III for NDSは売切れでした(;_;)

ま、日曜日に行って残ってると思う方がアレですが。

しかし、このアイコンがズラズラ並ぶと、怖いものがありますな(^^;。

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

  • TACTICAL TOAR 06

タクティカルロア 06 [DVD]

タクティカルロア 06 [DVD]

灼眼のシャナ 8 [DVD]

灼眼のシャナ 8 [DVD]

HELLSING I [DVD]

HELLSING I [DVD]

限定版。特典をもらうか、通常版でコンパクトさを取るか(^^;。

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]

LDで持ってるんだけどなぁ。前回のMUSIC DVDで、なんか今頃再燃してしまった。

NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE [DVD]

そうか、この頃は4:3だったんだよねぇ。どうせなら16:9でリメイクしないかなぁ。

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]

エヴァが本当に面白かったのって、このあたりまでだったのよね。実際、EPISODE:04 Hedgehog's Dilemmaなんて鳥肌ものだったよなぁ。
これ以降は、ひたすら鬱なストーリーで、水曜日になる度に鬱々してたような。でも、やめられないとゆー。
で、このDVDって、2003年発売だったんですか。なのに、まだ物量で店頭販売しているって(^^;。

NEON GENESIS EVANGELION vol.02 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.02 [DVD]