年内に揃った(^^)

31日発送・1〜2日受取りなステータスだったのが、30日発送になってたので、ひょっとしてと思いつつ、いつもなら午前中には配達に来るのが、来る気配ないし、ステータスは2日お届けだったので、あきらめていたら、18時頃配達に来ました。大晦日だというのに、配達の人ありがとう。
ということで、フルスペックハイビジョン画質に感動しております。
PS3で年越しだなこれは(^^;。

今までスリムなPS2使っていたから、PS3ってば思った以上にでかいし、重いです(^^;。大きさといい、消費電力といい、電源ケーブルといい、スリムPCですなこれは。

  • リッジレーサ7

グランツーリスモHDといつでもいっしょで出番がないようなヽ(^^;)ぉぃぉぃ

リッジレーサー7 - PS3

リッジレーサー7 - PS3