新しいテンプレートが出来たというので使ってみる

新しいものにはとりあえず飛びついてみるヽ(^^;)ぉぃぉぃ
いくつか終了する作品もあるようで。

渦中の二人(^^;がカバーイラストですが、いいかげん決着はついたのでしょうか(^^;?

いや、ひとりだって大変なのに、分裂なんぞされた日には(;_;)。

瞠目の最終巻。だそうです:-)

  • 鋼鉄の白兎騎士団IV
  • トゥインクル☆スターシップ13 ……そうだ。それでいい、それが正解だ

怒涛のクライマックス突入。って事は、もう少し続くですね。

  • 翼は碧空を翔けて3

感動の大団円。という事で、これはおしまいのようで。

なんか、すごく力入ってませんか(^^;?