お買物の前に

期日前投票でびゅぅ(゚゜)\(^^;。。
しかしなんだ、あっさり投票出来てしまいましたが、こーゆー制度だとか、どこに期日前・不在者投票所があるか、もっときちんと広報した方がよいと思うです。

えぇ、イラスト買いですとも。それも今頃(^^;。

Amazonが重いなぁと思ったら、何気にWiiAmazon在庫で買えるじゃないですか。あわてて買いました(^^;。

んで、到着する前に、何かゲームでもと思ったら、Wiiのパッケージで欲しいものが無いのに気づいてしまいました(ぉぃ)。コロリンパは売ってなかったし。ほとんど、バーチャルコンソール狙いだったんですね(^^; >Wii

  • ALIVE & KICKING

アルバムだけ買ったつもりが、勢い余ったようです(^^;。

  • THE MUSEUM