cmd+PowerShellとDとるるる

いみふめ:-)

これからはPowerShellだよねー。とは言ってもコマンドプロンプトも捨てられない訳で、そんなこんなで一粒で二度美味しい(^^;。

  • D-魔道衆 吸血鬼ハンター19

ブランドはソノラマの名前が残ってますけど、朝日文庫(^^;。
だけど、笹本さんの新刊期待しよ♪

  • エノーラ・ホームズの事件簿〜消えた公爵家の子息〜

はい。イラスト買いです。で、ルルル文庫に初めて手を出しました。とゆーか、イラストしか見てなかったので、家に帰ってからルルルという事に気がつきました(^^;。いつもの本屋さん、ルルルの扱い低いからなぁ。ビクトリアンミステリー開幕とあるんで、これから続きそうなんだけど、フォローしていけるかな(^^;?