iPod touchバージョンアップ♪

Mail, Maps, Stocks, Wather, Notesが追加になるようで。Mail, Notesの追加は嬉しいですねぇ。これで、PDAにまた一歩。Stocksがあるのはアメリカらしいけど、これ日本でも使えるのか(^^;?
Safariの機能強化は書かれているけど、Calendarは機能強化されてないのかなぁ。
と、今はMaciTunesのバージョンアップ中(^^;。

MacBook Proの新製品発表はないのかな。まぁ、MacBook Airが発表されたので、どうでも良いっちゃ良いんですけど(ぉぃ)。だけど、MacBook Airって、後継機種が出なさそうなのは木の精^H^H^H気のせいでしょうか(^^;?
んで、MacBook Airの写真を見て、巨大なYOKU MOKUと思ったのは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ、なんとなく大きくしたpalm Foleo(^^;?とか思ってしまいましたとさ(^^;。
まぁ、改めてgoogleしてFoleoの写真見てみると、こんなんだったっけ(^^;?というか、あまり、いや、全然違ったんですけど(^^;(ぉぃ)。