エリアルだぁ

京浜東北線の車内液晶パネルって、ワイドサイズでびっくり(^^;。精細度も上がっていて情報量も増えてるし、シャープな画像になって綺麗ですねぇ。最初山手線に使っていたボケボケの液晶パネルとは大違い(^^;。

  • ARIEL03

Amazonの電子ブック・Kindle向けにリリースしてくれないかなぁ(^^;。いや、KindleじゃなくてもLIBRIeでも全然かまわないんですけど。

をを、これまで、分厚くなってしまいました(^^;。

  • GAME

ずいぶん売れているようで、ヨドバシ二件まわって影も形もありませんでした(^^;。新星堂で見つけたけど、通常版しかありませんでした。

  • WISH

あー、ジャケ買い(^^;?

アイマス繋がり(^^;。どうも、ずぶずぶとはまり込んでしまってます。さぁ、F-15E Strike Eagle -THE IDOLMASTER CHIHAYA-を買ってこないと(^^;。