Xbox360帰還準備♪

欠けた赤い天使の輪が発生したXbox360がリペアセンターから戻ってきました。まぁ、会社にいたので受取りは明日になってしまいますが(^^;。
修理に10日ぐらいと言われたけど、5営業日で戻ってきたです。いやぁ、やれば出来るじゃないですか(^^;。って、完治出来ているかいまいち不安ですけど(^^;。
アイマスエスコンの5月のDLCに間に合った事だし、ゲイツポイント補給しないと。
そういえば、5月のエスコン・イタファイターは、双海亜美F-2A・双海真美F-16Cの二機セットということで。同じ様な機種だな。22日以降、またたくさんの王様橋が落されるのでしょう:-)。しかし、亜美・真美で独り分のギャラだったとは(;_;)。
それと、いっしょに配信されるF-14D Super Tomcat -JUNGLE WING-, A-10A -FLAMINGO WING- SETも楽しみ。どちらかというと、F-14Dの方ですけど。まみどりなTOMCATと以前配信された桜吹雪なTOMCATとどっちが良いかという選択だけど(^^;。ピンクなA-10Aも凄いものがあるけど。
インクジェットで印刷出来るデカールがあるらしいので、どこかにストライっくイーグルやら、どんがラプターやらの印刷データ落ちてないかなぁ(^^;。ひとつ500ゲイツポイントぐらいなら払う用意はある(^^;。
とりあえず、ちひゃーブルーなF-15Eだったり、閣下カラー(ぉぃ)なF-22Aも、ベースカラーだけでも面白そうなので、タミヤの1/72モデル買ってきて作ろうかなと(^^;そういえば、タミヤと言えば、R35 GT-Rが発売されるんだっけか。久々にプラモデルの購入が続くな(^^;。

# あ、ようやく、日記編集画面のお知らせの背景色が赤じゃなくなってる:-P