予想外の買物付き(^^;

とりあえず雨に降られないで良かったのお買物。

特典の読み切り小説が楽しみ(^^)。

毎月劇場公開とびっくりしたけど、一編は劇場版としては短いんですよね。俯瞰風景は49分(これは特典映像込み(^^;?)だし。

だけど、なんで『エル・カザド』は商品写真がないんだろ(^^;?

思わず買ってしまいましたが、2006/12の映像ですか・・・。とりあえず、ニコマスの高画質映像をまとめてBlu-rayでリリースしてくれないかしら(^^;。


で、番外編(^^;。
今使ってるCLIEがくたびれてきているので予備機が欲しかったのですが、SONYがサポートも打ち切ってしまって、ビザビとかPDA工房とかでも入手出来なくなって幾星霜(^^;。あきらめていたところで、モバイルプラザのセールでCLIEの売出しが\(^o^)/。
セールが23日からで出遅れてしまったので、あまり期待してなかったけど、新品なTH55が。黒じゃなくて赤だったけどGET。さらに、青色なT600Cも新品同様であったので、これもGET。
うーん、あきらめていたところで見つけたとはいえ、予備機に二台も買ってしまってどうしよう(^^;。置く場所もないぞ。