買い忘れていたARIEL 04だけのはずが・・・

なんか色々買ってました。まぁ、いつもの事ですが_| ̄|○
iPhone 3Gは7/11発売ですか。そうですか。むー、冬モデルでの発売だと思ってたんだけどなぁ。ところで、型式認可は間に合うの(^^;?。
んで、出すにしろ、出さないにしろ、はっきりしたリアクションが欲しいところですが >DoCoMo
WWDC最終日に、隠し球なとびっきりなデバイス発表と共に、DoCoMoで発売。とか、サプライズしたいとか言うなら、我慢のしがいもありますが(^^;。

  • ARIEL 04

あ、今回、笹本さんの後書に注目(^^;。なんと日付が入ってます。いつもは、書けるかい。とか開き直っているのに(^^;。
でもって、何気に思ったんですけど、この新書判での出し直しシリーズ。一通り終ったら、巻末特別書き下ろしだけ集めて、一冊にして売り出すつもりじゃないでしょうね(^^;?

裏表紙の刊行一覧。そろそろ入りきらなくなりそうだけど、そうなったらどうするんでしょうか(^^;?

AQUAな雪虫がかわいいです(^^;。ところで、アリシアさんって19歳だったんですかぁ。びっくり(^^;。