iPod touch 2.0にして

iPhone3G購入意欲は急速冷却中。理性のディスクブレーキが効いたともいう(^^;。
# まぁ、キャリアも気に入らなかったし。とりあえずDoCoMoでのリリース待ち(^^;?
次期iPod touchでメモリ64Gにして、Bluetooth2.1+EDRと出来ればGPS付けて、贅沢言うとFeliCa(・・・はあり得ないだろうな(^^;)を付けてくれればiPhoneはいらないんだけど(^^;。
ということで、当面の問題は、WILLCOMの端末をどうするか・・・。順当にWILLCOM 03か、WindowsMobileはiPaq212にして、WILLCOM 9にするか、いっそのことWX330KとかHONEY BEEにするか。
そろそろデスクトップPCのリプレースでhp m9380jp/CTにうずうずしてるんで、ついでにiPaq212とかつらつら考えてみたり(^^;。