ほっちー・・・もとひ、雪歩が歌う

『メロスのように-LONELY WAY-』が聴きたかっただぃとお買物したら、ついでのお買物が大爆発(^^;。

しかし、なんだ、XENOGLOSSIAの千早の全然違うしぃ、今初めて気づいたけどCVも違うじゃないですか_| ̄|○(ぁぅ)。

いやぁ、ほっちーが歌う『メロスのように-LONELY WAY-』は絶品です。

  • Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji musique 01

あ、えーと、これはおフランス語(^^;?
あー、涼子様だぁと、あまり確かめもせず買ったら、ドラマCDじゅなくてサントラだったのね(^^;。

  • ジョーカー外伝 新・特捜司法官S-A 2

えっと、これのVol.1はどこ言ったろ。買ったはずだけど。

  • AQUA 2

うーん、やっぱりこの世界観いいなぁ(^^)。

  • EDENs BOwY 2