Tes!

と言う事で、ようやく読む鈍器(。/゚☆O=(__;を買えました(ぁぅぁぅ)。

相変らず、鈍器に最適な分厚さですねぇ(^^;。
相変らず、さとやすさんのイラストは良い味出してます\(^o^)/。
今回のヒットは『黒藻の獣』ヽ(^^;)ぉぃぉぃ
# 間違っても表紙の人ではないです(^^;。

  • 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち5

もうちょっと続く(^^;?

  • 泣空ヒツギの死者蘇生学

このタイトル意味判りません(^^;。
んで、コピー『ネクロマンティック・ラブストーリー』これまた判りません(^^;。

  • 電撃コラボレーション 最後の鐘が鳴るとき

なにがどうハイスピード・スピリチュアルなのか良く判りませんが、1巻目がそれなりに面白かったので買ってみましたとさ(^^;。

そうか、栗本さんからすると、田中芳樹君になるのかぁ(^^;。