記事分けました

思ったより、Palm Preの引用が大きくなってしましま。ということで別記事。

バイオハザード自体はあまり興味なかったけど、CGアニメーションフルHDな映像が観たかったとゆーことで(^^;。

  • 秘密 The Revelation File 1

興味あったけど、エアチェック忘れたので、どんなものかと(^^;。

  • R&D 潜脳調査室 1

興味あったけど、エアチェック忘れたので、どんなものかと(^^;。その2。

ようやく4巻GET。

  • 天涯の砦
  • ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は

略奪愛×百合ノベルですか(^^;。すごいコピー。.periodの続きは(^^;?

あ、いつの間に文庫になってたですか(^^;。

なんとなく手を出しかねていたけど、周りでなんとなく好評なのでどんなものかと(^^;。

まりはほりっくを求めて普段入らない書店に入ったら、いつもの書店では見当らないシリーズが1巻から揃っていたので、ついどんなものかと(^^;。(そんなんばっかやな(^^;)しかし、続きを手に入れるが大変そうだな(^^;。

アニメ化記念でどんなものかとヽ(^^;)ぉぃぉぃ。