バブクラのモトスレイブ

こーゆーのが発売されるとは。良い時代になったものです(^^;。
ところで、とある魔術の禁書目録Blu-ray版はどこですか(^^;?

メタリックバージョンでなかなか格好良いです。なんか、フロントカウルのパーツの合いが甘いのよね(^^;。
・・・だけど、説明書のように上手い具合いに、プリスがMOTORCYCLEに乗れないのよね。

  • 鉄腕バーディDECODE 5

NATURALだけ2巻なのね。

さて、Vol.1探さないと。

  • metanoia
  • かぜよみ

TRICKというと、仲間由紀恵のドラマの方が連想されてしましま(^^;。

  • Humanizer
  • JUST TUNE
  • ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語

いやぁ、小説にまで手を出してしまいました。しかし、2006年には出てたんですね(^^;。

  • ARIA 四季の風の贈物

2006年の次が2008年とはずいぶん間があったのね(^^;。

  • EDENs BOwY3
  • EDENs BOwY4