さくらもそろそろおしまい・・・。

花見してないぞ。な、お買物。
しかし、とうとうAmazonペリカンから飛脚になってしまいましたか(;_;)。送料払っても良いから、黒猫選べるオプションサービス始めてくれないかな。 >飛脚使う通販各社。特にSonyStyle

  • Tony's ART works from Shining World

保存場所がないぃ。と言いつつ、Tonyさんのイラストの前に、そんな問題は無力だ(^^;。だけど、でかい(^^;。
むー、スキャン用にもう一冊欲しいかも・・・・。

黒衣と言ったらダリューンじゃないですか(それはアルスラーン(^^;)。で、次に思ったのは、スカール(^^;?☆O=(__;。

  • カレン坂高校 可憐放送部 導かれた回答
  • カレン坂高校 可憐放送部 決意とハンドマイク

うぅ、懐かしいぃ。見知らぬ国のトリッパーとか、不思議色ハピネスとか、金のリボンでRockしてとか、フリージアの少年とかとか、一日じゅうかけまくっていたものです。90分テープで(^^;。

むぅ、むかしむかし、買ったような気もするけど、見当らないので懐かしいついでにポチッとな。