PDAぢゃないけど似たようなもんだし(^^;。

邪神ストラマhttp://yha-nthlei.hp.infoseek.co.jp/SM-36_STALMA.htmlはもうひとつのページで書いちゃったし、今日は書くネタ無いなぁと思っていたら、他にもなんかいろいろ(^^;。
んで、NetWareぢゃないや、目の付け所が♯なNetWalkerUbuntuな端末だけど、WiFi付いてUSB経由で3G接続出来る、ネット接続出来るポメラ(^^;?
買おうと思う度に、踏みとどまったポメラだったけど、これは何かの拍子に買っちゃうかも(^^;。まぁ、FirefoxとかOpenOffice動かすのにメモリ512Mってちょっと少ないような気がするし、昨日書いたNP11-Vより高いってゆーのもどうかと思うけど(^^;。