キーボード買いに行った

 久々に休日のヨドバシに行ったら、えらい歩きづらいんでやんの(^^;。
 ワイヤレスなキーボードとマウスを、一つのトランシーバで使っていると、KVM通した時にマウスが使えなくなる(ここいら辺対処したKVMないかな(^^;?)ので、有線なキーボード調達(^^;。

 かな刻印が無くてシンプルで、MacBook Proみたいに光ります(^^;。NumLockのイルミネーションが下にあるのは珍しいかも。まだ、変換キーの一に慣れない(^^;。

  • ELECOM TK-FCPO11BK

 会社用(^^;。
 机が狭いのに我慢出来なくなってきたので、小さめのキーボードを調達(^^;。刻印の上にクリア層を被せてるので、文字がかすれなくて良いかも(これで、光ったらいう事無いかも)(^^;。店頭品触った感じだと、クリア層の感触が今一つかも(^^;。

 で、前使っていたのがマイクロソフトのセット品だったので、キーボードだけLogicoolに変えるのも塩梅悪いので、マウスも調達(^^;。

  • MEDIA PASS! EDC-CME1-50w

 10枚、20枚で買ってると気がつかないけど、50枚で買うと結構値がはるのね(^^;。

  • MEDIA PASS! EDC-DME1-50w

 同上^^;

  • MEDIA PASS! EDC-BME1-20w

 しかし、なんでDVDとパッケージのサイズ変えるかなぁ。

  • Phantom -Requiem for the Phantom

 前々から気にはなっていたけど、CANAAN買い始めちゃったので勢いで(^^;。って、どんな繋がりなんだか。まぁ、オビに奈須きのこ曰く「うん、いいから黙ってみとけ。」と言われてしまったしぃヽ(^^;)ぉぃぉぃ。しかし、なんで、今頃これが新作コーナに(^^;? >ヨドバシ
 たしかに、これだけDVDだったけど、DVDで良いでしょうかとか確認しないで欲しいよなぁ。Blu-ray版があるのかと思ったじゃないか。というか、なんでBlu-rayをリリースしないんだ(^^;。

 棚に注意文書が貼られて、レジで店員に説明されて、注意文書のコピーまで渡されて、よっぽどクレームがあったのね(^^;。

  • TYTANIA 10

 しかし、なんだ、銀河英雄伝説Blu-ray BOX買おうかどうしようか(^^;。

  • Strawberry〜甘く切ない涙〜/Kissing a dream