N-02BのLASER WHITEが無かった・・・

 ので、CYBER BLACKにしてきた。いつも黒系なので、思い切って違ったカラーにしようかと思っていたのに(^^;。な、お買物。

  • N-02B CYBER BLACK

 前に使っていたN-01Aとだいたい同じ大きさ。N-01Bのうすうすも良さげだったけど、やっぱりラメはダメだった(^^;。
 おサイフアプリひとつひとつ機種変更の手続きするのが面倒だったので、初めてDOCOPY使ってみた。おおよそ画面ガイドに従っていけば良かったけど、最後の最後に、いきなりFOMAカードを移行先に移せって、電源落しても良いとも、接続ケーブル外しても良いとも書いてないのは不親切じゃないか(^^;?減点-4(10点満点)。
 と言う事で、N-02BとN-01Aの比較写真

  • TYTANIA 12

 ヨドバシAkibaでは全フロア全レジで売っていたようで(^^;、無茶苦茶混雑しているゲーム売場を避けて、Blu-ray買うついでに注文してみました。いやぁ、初回出荷180万本とかいうだけあって、ふつーに買えました。年明けかなとか覚悟していたけど、やぱし、ゲーム離れも影響しているのでしょうか(^^;?