雨の中のお買物

 土日も雨優勢な天気だし。な、お買物。

 うーん、映画観に行きたいけど、いつまでやってるかな(^^;?

 ケースがDVDトールサイズなのは、MEDIA PASSのBlu-rayに2枚組み用がないから(^^;?(んな訳ないか)

 原作の428がなかなか進みません。とゆーか、Steins;GateとFF XIIIでそれどころではないという話も(^^;。

 気にはなっていたところに、一巻目はお試し一話収録でお安くなっていたので、つい(^^;。
 ということで、本編より特典のが長くなってます(^^;。

  • FRINGE 1

 あまり実写ドラマは見ない人なんだけど、コマーシャル見てたら面白そうだったんで、一巻目はお試し一話収録でお安くなっていたので、つい(^^;。だけど、「超・科学サスペンス!」って、超(ちょー)科学なサスペンス(^^;?、それとも超(すっごい)科学サスペンス(^^;?

  • iCharge Lite

 前々から太陽電池で充電出来るバッテリとゆーことで興味があったんだけど、ようやくヨドバシポイントで(^^;。Liteでも結構良い値段しますねぇ。DXだとほぼ倍になるし。こいつから、この前買ったNERV仕様のiPhone増設バッテリに充電出来るかな。
 しかし、こいつの太陽電池の表面。保護シートかな、綺麗に貼れてないのか気泡がぽつぽつと。全体的に造りが安っぽい(^^;。