「おかえりなさい」を言ってあげるわ。

 と言うことで、はやぶさ君が戻ってくる日が、6/13に決ったようです。いやぁ、6月は、ラブ++の発売といい、イベントが多いな(^^;。
 てな訳で、JAXAのリリース
 小惑星探査機「はやぶさ」搭載カプセルの地球帰還について

 お家に帰るまでが遠足です。って、遠足ちゃうがな。てな、事は\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。
 今から、ひたすら無事に帰ってきてくれて、カプセルが回収出来て、あわよくばサンプルリターン出来てる事を願うばかりです。それと、ここまで来たら、真田技師長の出番がない事も願うばかりです。
 人事を尽くして天命を待つ。って、言葉がこれほど当てはまるシチュエーションもそうそう無いのではないかと。関係者の方々にとっては、まだまだ、最後の瞬間まで人事を尽くされていることでしょうけど。
 はやぶさ君帰還の生中継やらないかなぁ。JSTで23時だから、現地でもほとんど真っ暗で難しいだろうけど(^^;。NHKには、ドキュメンタリーを期待してます。

 えっと、真田さんの活躍(^^;の動画がこれ以上、長くならないことを祈りつつ・・・
D