torne買っtorne

 って、もう旬外してますか、そうですか・・・。な、お買物。
 MonoEye STYLE CAPSULEを二回ほど。結果は、(3)アッガイ オレンジ、(6)ザクII パープル、でした。アッガイ ライトブルー欲しかったなぁ(^^;。しかし、まぁ、カツレツキッカに踏まれたアッガイって、体育座りというかいぢけ座りが似合ってるなぁ(^^;。

 4/21に、会社から帰って、何気にTL読んでたら、Amazonに(転売屋じゃなく)torneの在庫が有ると。つぶやきから数時間経ってるので、もうダメだろうなと思いつつ慌ててAmazon見たら、まだ在庫が有る。で、SonyStyleは?と見てみたら「入荷未定」(^^;。Amazon戻って、在庫残ってるの確認してオーダ\(^^;)/。今日、ヨドバシ川崎行ってみたら、完売になってました。ほっ。
 torneの記事読んで、ちっちゃいのは理解してましたが、現物見ると、やっぱちっちゃいし、軽い。9,980円に贅沢言ってはいけないけど、本体やら付属ケーブルやら、端子が金メッキ仕様になっていないのは、ちょっち残念(^^;。プラの外装はともかく、中身詰ってる感がないので、思ったより安っぽい感があるのが残念。
 地デジ専用B-CASカードが付属してましたが、これ、最初っからオンボードに出来ないものなのかなぁ(^^;?というか、そもそも、なんで地デジ専用で、B-CASカードが必要なん(^^;?

  • HDCR-U2.0EK

 で、まぁ、torneを確保した以上、録画用のHDDを確保せねばという事で(^^;。
 とりあえず、1TBあれば良いかと思っていたら、1TBと1.5TBの価格差見て、1.5TBにするかと(2TBの陳列用箱無かったから在庫も無さそうだと)決めたのに、レジ前で、HDDは消耗品、大容量に越したことないし、ヨドバシポイントもあるし、現時点の最大容量をと、2TBの在庫確認したら、出てきたので2TBになったのであった。しかし、まぁ、個人レベルでTB単位の製品が買えるようになるとはねぇ。SASIの20MB買うのに、勇気が必要だった時代からすると、隔世の感が(^^;。

 ChaoS;HEadですが、それがなにか(^^;?
 しかし、ChaoS;HEad NOAHがCERO Zで、本作がCERO Cですか、そうですか(^^;。

  • 鋼鉄の暗黒兎騎士

 ようやく、買えた。黒うさぎですよ♪
 ・・・、他に何を言えと(^^;?
 でも、まぁ、正論通して、効率良く、必然と周囲との摩擦を少なくしようとすると、黒くなるよね:-P。んで、ちょっちシニカルな物言いすると、性格キツイと言われるし(^^;。

  • 少女ノイズ

 えーっと、ヘッドフォン少女もの(。/゚?☆O=(__;

 を、続編出ましたか。

 今年秋実写で映画化ですか・・・。うーん(^^;。
 どっからどこまでを映像化するか知らないけど、全ての始まりの「タイが曲がっていてよ」とか、「レイニーブルー止め」(^^;を実写でやられると、ちょっとなぁ・・・。

  • 火閻魔人

 JET'S COMICS版持ってたけど、書き下ろしがあるというので(^^;。
 で、それにしては、随分分厚いと思ったら『支配者の黄昏』も入ってましたか(^^;。

  • スピード・アニメトランス・ベスト9

 まだまだ続いてました(^^;。付合いいいなぁ、自分(^^;。

  • Horizon

 白銀のカルと蒼空の女王のOPでしたか。Amazonだと、何のOP/EDなのか判りづらいのが難点だよな。

  • Baptize

 久々のガンダム作品だな(^^;。