デュラララ!!の続きを買いに行ったけど。

 なんか最近、twitterのまとめとお買物しか書いてない・・・。というか、twitterまとめは自動投稿だから書いてないか(^^;。

 もうぼちぼち1巻目が読了となるので、続きを調達しようとした訳ですが、例によって例の如く(^^;。

  • GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンIII 上

 ホライゾンきたー\(^^)/。
 で、きたー、は良いんですが、来月の刊行予定に「ホライゾンIII 中」・・・。中って、この厚さが三冊ですかぁ(^^;。いや、まぁ、過去に、上・中・下・完結編(1,2とあったかな、随分昔だから忘れた)みたいな、反則技な作品もどっかにあったので、三部作とは限らないけどヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 IIに比べて、「あれ、薄いかも」とか思ってしまったのは内緒です(^^;。というか、これで、薄いとか単語が出る事が間違っている様な(^^;。
 ちなみに、↓のタイタニア三作合本よりも、若干だけど厚いって、文庫本としてどうよ(^^;?
 いや、まぁ、面白いんで、なんぼ長くても問題はないんですけどね(^^;。

 ということで、いよいよ『タイタニア 4』が出るという事で、DVD付きな合本があったのでつい(^^;。だけど、新書判三冊分の厚さがないけど、どうなってるんだろ(^^;。
 だけど、この期におよんで「『タイタニア 4』始動へ。」ってオビなんですが、始動へ。って、まだ始動してないって事(^^;?次のオリンピックまでには出てくるんでしょうか(^^;?