ARIEL 09買ってなかったなと。

 本屋さんで見つからず(;_;)。AmazonBK1でオーダしないとダメか。な、お買物。

 あ、とうとう、このシリーズも完結なんだ。
 茅田さんの次はなんだ(^^;?

  • 闇ツキチルドレン

 思わず表紙買い(^^;。なんとなく美樹本さんにタッチが似ているけど、違うのね。
 あ、これ、シリーズ二作目なんだ。ARIEL 09と一緒にオーダしよっと。

 やっと出たぁ。三巻目が楽しみ。
 いやぁ、この、ゆるーい雰囲気がいーなー(^^;。

 ムック本。
 EVERNOTEが日本語対応したー。で、アカウント作ってはみたモノの、殆ど使ってなかったり。iPadも来る事だし、ちょっとおさらいしてみようかと(^^;。
 まぁ、こんなん、勉強して使うようなモノでもないけど、まぁ、使い方のヒントでもつかめればいーかなと。