久々にヨドバシでお買い物。

 月曜日にメインPCの電源が入らなくなって、まだまだ移行作業中。次期メインPCは買ってあって、移行しなきゃとは思っていたけど、強制的に移行させられるとは(^^;。バックアップとっておいたからデータの損失はない(はず(^^;。まだ確認中)のが不幸中の幸い。
 バックアップはきちんととりましょう。な、お買い物。

  • BRAUN 790cc-4

 なんかBMWのシリーズみたいだな(^^;
 ここ何年かΛ'の切れ味が気に入って使ってたけど、洗浄システムがなかなか進歩しないので、久々にBRAUNに戻ってみた。Λ'に変える前のBRAUNは、切れ味が今一つで、動作音が大きくて、洗浄システムも動作音が大きかった気が。ということで、どれだけ進歩したかな。

 これまた久々に、NUDE EXの買換え。
 MDR-EX1000は高すぎ(^^;。物欲は刺激されるけど(^^;堕^H駄耳に\62kはさすがに出せません。MDR-EX600の\25kもちょっち高いけど、ボーナス時のストレス発散には買ってしまいそうだったけど、EX1000共々、耳にかける形がちょっち気に入らなかったので、形状も気に入ったところで、お手ごろ価格のEX510SL。ゴールドはちょっち(^^;だし、ホワイトは汚れが気になるしということで、定番のブラックを買ったけど、ワンポイントに青とか赤とか緑とか黄色とか、カラバリが欲しかったな。

 とりあえずですね、既存の1〜4のBlu-ray化を激しく希望ということで、ひとつ。

  • EXIT TRANCE PRESENTS SPEED ANIME TRANCE BEST 11

 しかし、まぁ、付合い長いですよね(^^;。何作まで続くのでしょうか(^^;?