機種変してきた

 PRIMEなNが、G-SHOCK風味になって、N-02Bよりさらに分厚くなってしまったので、久々、STYLEなN-02Cに。やっぱり、このぐらいの薄さじゃないと。N-01Cのがもっと薄かったけど、良さげな色がなかったので。それに、NECのケータイは、このヒンジじゃないと。もうちょっとクリック感(^^;?が欲しいところだけど。NECに回転二軸なヒンジはいりませんヽ(^^;)ぉぃぉぃ。な、お買物。
 そういえば、NECもCASIOもテレビなブランド持ってないけど、周りは、BRAVIAやらREGZAやらVIERAやらケータイなんだかテレビなんだか良く判らなくなってるけど、そのうち、NシリーズでWooケータイとか出ちゃったりするんでしょうか(^^;?
 さらにそういえば、N-02Cになって、ずいぶんさくさく動く様になったけど、プラットフォームは何になったんだろ。ケータイのプラットフォーム調べるのに、Wikipediaが重宝してるんだけど、まだエントリ出来てないみたいだし。今までからいくとOMAP系なんだろうけど、snapdoragon系な速さ(^^;。
 snapdoragonといえば、REGZA PhoneなT-01Cが欲しいかもとか思ったけど、SO-01Bが思いもよらずAndroid 2.2にアップデートするって嬉しいニュースがあって(ところで、Android 3には(^^;?)、モック見たら今一つ(正面写真見ると良さげだったのに)だったので衝動買いのネタが減った(^^;。

 とりあえず、買ってみました(^^;。3Dはまだいいやと、初期リリースは見送ってたけど。
 3枚組みでも、エディション違い三種類の本編は1枚にまとまってるのね。2層ディスクとは言え、162+171+178=511分。って、ビットレートどのぐらい(^^;?
 ところで、TRICKとかSPECとかケイゾクとか、Blu-rayでリリースしないの(^^;?。

 シェリル・ノームという事で買ってしまいましたが、コズミックなキューンって何(^^;?。

  • Special "ONE"
  • COLOR SANCTUARY

 あれ、1stなの(^^;?なんか意外。

  • 絆-kizunairo-色