寒い。なにも一度暖かくなってから

 雪降る事ないじゃないか(;_;)。な、お買物。まぁ、残雪があらかた無くなったのが幸い。
 これが3月だったらなごり雪だぁとか言うとこだし、何かの間違いで3末から4頭だったら、雪見桜だぁと浮かれるとこだヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

 明日、一日業者作業の立会いでマシン室に缶詰状態なので、その間の勉強用に(^^;。
 VMware vSphere エンタープライズ・インテグレーションと、どっち買おうか悩んだけど、まぁ、仮想環境は初心者なので、足下を固めようかと(^^;。
# うーん、ATOK2011に変えてから、変換の第一候補が変とゆーか、慣れないぞ(^^;。

  • 影≒光 突破編

 んと、これ、既刊は全部読んでたっけな(^^;?というか、すでに、どんな話だったか忘れてるけど、イラスト買い(^^;。

  • ユーネリア戦史2

 今頃、1を読了したばっかりで、なんとなく終了扱いにしていたんだけど、なんとゆーか、タイミング良く続編が目に止まったので(^^;。