ひさびさに・・・

 密林で。な、お買物。

 ラファールとユーロファイターの作り比べがしたかったのね(^^;。デザインで言ったら、さすが、お仏蘭西のラファールよねぇ(^^;。F-Xは、ライセンス生産出来るかも、いつ納品されるかも判らない、みにくいあひるの子なF-35なんか見切付けて、ラファール買いましょ(^^;。それか、本気で心神を作るんだ。
 しかし、こんなにピンク薄かったかな(^^;?

 しかし、このエアインテークの形状なんとかならなかったんだろうか(^^;?。ここだけが残念なんだよなぁ。
 これで、F-16F-2、ラファールとユーロファイターの作り比べ二組が揃った訳だけど。それも、アイマスで(^^;。いつ作れるんだろうか(^^;?
 ところで、ラファールとパッケージの厚みが違うのは何故だ(^^;?

 しかし、なんだ、星井美希ってば、随分厚遇されてるよなぁ。Su-33にSu-47、さらにはF-4EJ(って、自衛隊仕様なんか(^^;。どこかの部隊で、実際にカラーリングしない(^^;?)と3機もカラーリングされるとは。

 なんか、買い忘れていたみたいなので(^^;。