あ、今日だったんだぁ

 ハルヒの新刊。な、お買物。

 会社帰りじゃダメかなと思ったら、余裕で平積み状態(^^;。どんだけ仕入れたのやら。なのか、はたまたハルヒと言えども、物理的な本が売れなくなってるのか。どっちだ(^^;?
 というかですね、電子書籍ももっと、ラノベとかSFとか、ヲタク方面を深掘りすれば、あっという間に普及すると思うの。妖精作戦シリーズとか、ダーティペアとか、漫画だと小山田いくとか星野架名とか揃えてくれれば、SONY Reader StoreだろうがGALAPAGOSだろうがKindleだろうが揃えるんだけど。お偉いさんはコンテンツを云々と言うけど、本当に判ってるのかな。本当に支持する層が欲しがるコンテンツを揃えないとダメでしょ。

 田中芳樹さん新作は(^^;?
 なんとゆーか、作者のラインナップを見ると、谷甲州さんとか、林譲治さんとかも入れて欲しかったなと思わないでも(^^;。
 何はともあれ、小川一水さんが書く田中芳樹ワールドに興味津々(^^;。

 んで、昨日書いたモノの/dev/nullに消えた(^^;、お買物リスト。

  • 青い星まで飛んでいけ